ホストクラブとレンタル彼氏にはどんな違いがあるのでしょうか?
自分はどっちのホストと相性がいいのか見極めてみてくださいね。

ホストクラブとは?

ホストクラブは、”お店”の中で行われる接客サービスです。
フリーで行くと15~20分間隔でいろいろなホストが席の隣について話を聞いたり一緒にお酒を飲んだりします。

指名という制度もあり、指名をするとそのホストが隣に座ってくれます。
ただ、指名が被ると交代でホストの時間をほかの客と共有することとなります。

値段

値段はピンからキリまで。
平均は以下の様になっています。

■60分5,000~10,000円
■指名料3,000円
■同伴料3,000円
■ホストの飲み物2,000円
■ボトル1万円~数百万円

デート

ホストは基本的にお店の中でいかに売り上げを上げるかが目的なので、店外デートはしません。
するとしても同伴か、指名につなげるためでしょう。

レンタル彼氏とは?

レンタル彼氏は、疑似恋愛に近いです。
彼氏彼女の距離でデートをすることが可能です。
ただ、お店によっては体へのタッチNG、カラオケなどの密室NGなところもあります。
体の関係は基本的にNGです。

値段

■60分8,000円ほど
■交通費全額負担
■食事代などの費用は全額負担

デート

お店の中で飲み交わすのがホストの役目だとすると、レンタル彼氏の役割は本当に「デート」です。
昼前に公園にお散歩に言ったりショッピングへいったり、映画館へいったりそんな普通のデートが味わえます。

関連するまとめ

本命の彼女ができたホストの特徴3選

ホストと付き合ってると「あれ?こいつ本当は彼女いるんじゃないの?」と思う瞬間がありますよね。 本命彼女ができ…

つばさ / 2462 view

元NO,1ホストに気になる質問をぶつけてみたよ!~恋愛編・後編~

北村一輝似の元NO,1ホスト一輝に気になる質問をぶつけてみたよ!後編です!

つばさ / 4347 view

【2017最新】一度はお目にかかりたい!歌舞伎町の人気ホスト5

ホストクラブに行くなら、人気ホストの接客を一度は受けてみたいと思う人も多いはず! ここでは、一度は会いたい、…

つばさ / 4607 view

こんなホストは要注意!写メ詐欺の可能性大!

パネルはかっこいいのに、実際目のあたりにするとお世辞にもかっこよくないホストっていますよね。 どうやって偽…

つばさ / 2296 view

【ホストも落とせる】自分を好きにさせる究極の‘心理学‘3つ

相手に自分を好きにさせることのできる、究極の心理学を3つご紹介します。 絶対叶えたい恋がある方必見です。

つばさ / 2690 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE