
30代女性!ボーイズバー潜入レポ
出典: https://cookbiz.jp/_resized/img_shop/2835_j6636/w0-h0.jpg
友人に誘われるがままボーイズバーにいってまいりました!
その時の様子をご紹介していきたいと思います。
ホストは怖いけどボーイズバーなら・・と思っている方は必見です!
ボーイズバーの雰囲気
ボーイズバーは、バーとあまり変わりありません。
バーカウンターの向こう側に男の子が何人かいて、お酒をつくりながらおしゃべりしてくれます。
私たちがいったボーイズバーはカウンター席の他にテーブル席があり、テーブル席に案内してもらいました。
お店がガラガラだったこともあり、女性2人に最初は男の子3人。時間がたつにつれ男の子が1人2人と増えてきました(笑)
ボーイズバーの男の子
お店にいる男の子は20代前半~30代くらいまでさまざま。
基本的に指名制度はないようですが、私たちが訪れたボーイズバーは指名制度があるようです。(場内指名のようなものはなし)
ボーイズバーでなにするの?
最初は、たわいないおしゃべりからはじまり、男の子たちが場を盛り上げてくれます。
絶対嫌われない合コンに来たような感じですね。
私たちは5時間くらいいたので、最後の方はカラオケとかゲームとか、盛り上がって楽しみましたよ。
まとめ
ホストクラブと違って1人のお客さんにつきお店の子が1人つくわけではないので、男の子目当てで行くにはつまらないかもしれませんが、場を盛り上げたくて合コン気分でいくにはとても楽しいところでした!
「女の子と飲んでるけど、男も楽しみたい!」という方はぜひ利用してみてくださいね。
関連するまとめ

ツケで飲むのは計画的に!ホスクラの未収と回収
kiyoha / 2180 view

これを言うホストは要注意!客だと思われている5つのセリフ
ホストクラブで働いているホストに恋をちゃった♡と思った女性必見!もし、相手のホストがこんなことを言うのなら気…
つばさ / 6316 view
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング