オプションで「毛布」などが用意されている

お店に行ったらシステムをよくみてみましょう。
オプションで「毛布」など、手元が隠れるアイテムが用意されているお店は高確率で「抜き」を黙認しています。触るのが絶対いやな嬢はチェックするべきポイントですよ。

指入れOK

おっパブは、基本的におっぱいとキスだけがOKですが、中には嬢の下半身にタッチOKのお店もあります。そんなお店は過激なサービスを売りにしているので、「抜き」も容認している可能性があります。
どこまでがOKでNGなお店なのかチェックすることが大切ですよ。

個室がある

おっパブによっては、VIPルームなどの個室が用意されているお店もあります。

このように、個室があるお店は、高確率で「抜き」を黙認しています。スタッフの目も周りの目も届かないため、もしかしたらそれ以上をOKとしていることもあるため要注意です。

まとめ

おっぱいとキス以外はNG!
下半身を触られたり、触ったりするなんてもってのほか!
と言う方は、きちんとお店のシステムを見極めて入店したいですね。

関連するまとめ

AV女優と風俗 その2

同じように見られることが多いAV女優と風俗嬢。 でも実際はまったく違う。 双方を体験した筆者のコラムチックな…

water-flower / 3029 view

【風俗嬢マニュアル】こんなときはこう言え!~接客編~

接客業にマニュアルがある通り、風俗嬢の接客にもマニュアルがあります! 困ったときはこれを言えば間違いなし! …

つばさ / 1928 view

風俗嬢は体が資本!子宮をいたわる3つの方法

女性にとって大切な臓器、子宮をいたわる方法をお伝えします。

kiyoha / 5421 view

風俗で一度働くと辞められないって本当ですか?

一度オイシイ思いをしたから辞められない?

kiyoha / 3628 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE