スタッフから説明を受けてお仕事道具をもらう

本業の仕事終わりの19時から初出勤。お昼の間に予約が1件入っていました。オーナーから仕事の説明を受けました。

まず入室して、自分で良いか確認したらコースを選択してもらう。そのお店は高級ではない人妻店でしたが一番ショートのコースで70分14,000円〜。
コースが決まったらスタッフに電話して時間を告げ、料金を頂く。コース終了10分前にスタッフから電話がかかって来たら帰り支度をする、という感じです。

基本的には、恋人同士でやっているような事を普通にやれば良いのだと。

そしてポーチに入ったお仕事道具をもらいました。中身はコンドーム(サイズ色々)、ローション、イソジン、消毒薬、爪切り、歯ブラシ等。お仕事道具はどこのお店でも用意してくれるみたいですが、最初はこういうものが必要だなんて全く頭になかった。今思えば無知すぎる。

1本目100分

最初の仕事は事務所から徒歩で行けるラブホでした。フロントをスルーしてしまい、おばちゃんに呼び止められました。フロントで部屋番号を告げてお客様に電話で確認してからでないと鍵をあけてくれないんですよね。本当に何も知らなかった(笑)

最初のお客様は常連の中年男性で、とっても緊張したけど紳士的でとても良い方でした。プレイの内容も普通。
すごく気に入ってくれたような気がしたんだけど、それ以降指名はなかったな〜。

終了後ホテルを出ると、すでに次の予約が入っており店長が車で迎えに来ていました。そのとき初めて、デリヘル嬢は助手席ではなく後部座席に乗るのだと知りました。

2本目70分

次は若い男性で、自宅マンションでした。少しアルコールが入っていたようで最後までできず、残り時間は全身をマッサージしてあげて、お客様は満足したのかしないのか?分からないけど良いお客様でした。

3本目130分

終電で帰る事を考えると23時くらいには終了しなければならないとお店には言っていたのですがナカナカおいしい仕事が入ってしまったので、帰りはスタッフに送ってもらう事にして3本目を受けました。

こちらも若い男性で自宅マンションでした。130分のロングコースだったのにけっこう早く終わってしまって、後はだらだら晩酌にお付き合いしたりテレビを見ながら過ごしました。

全て終了し、帰宅したのが深夜1時。優しいお客様ばかりで嫌なことも特になかったけどやっぱり疲れた〜!

収支

●1本目 100分 20,000円 バック12,000円
●2本目 70分 14,000円 バック8,000円
●3本目 130分 26,000円 バック17,000円

自分の手取り額は合計 37,000円。

この料金は指名料2,000円が込みになっており、このお店は指名料は全額女の子へのバックです。仮に一番短い70分のコースをフリーで派遣された場合6,000円の手取りと言う事になります。
新人さんはすぐに予約が入るけど、長くいると待機ばかりで稼げなくなるんです。この日はよく稼げた方です。

関連するまとめ

デリヘル【3P複数プレイ専門】とは?

デイヘルの中でも「3P複数プレイ専門」と呼ばれている複数プレイ専門店をまとめました。

つばさ / 7715 view

人妻デリヘル店の利用客のほとんどは本番を期待している!

デリバリーヘルスというからにはあくまでヘルス行為であって本番は禁止なのです。 でも、それも建前だけ・・・?

kaoruko / 12716 view

デリヘルで指名をいただく方法~写メ日記を活用しよう~

女の子が自由に投稿出来る写メ日記のメリットをご紹介します♩

kaoruko / 3188 view

いきり立つペニスのなだめ方

最初っからチンコたってるお客さんっていますよね?

★元風俗嬢トモコ★ / 10377 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE