
女だけど風俗店を利用してみた!レポート(後半)
出典: http://erologz.com/img/fc/lesbian-painame-1209022.jpg
レズデリバリー体験をレポートしていきたいと思います!
ムラムラしている人、前戯が大好きな人は必見です!
レズデリバリー体験をレポートしていきたいと思います!
まず、これだけは確かです。
「ムラムラしている人、クンニが大好きな人」は必見です!
電話をする
まずは、HPで目ぼしいお店を見つけます。
料金は大体どこも同じなので、HPが怪しくなく、届け出をきちんと出している所を選びました。
私「電話での対応が悪ければ他を考えよう」
プルルルル~~~
店「お電話ありがとうございます○○です。どのような子がご希望でしょうか?」
私「女なのですが利用できますか?」
店「お問い合わせありがとうございます。女性に慣れている女の子がいるのでご対応可能です。ご指名はございますか?」
私「顔が整っている子がいいです!」
店「それなら美咲ちゃんが人気ですよ!40分くらいで迎えますがいかがでしょうか?」
私「お願いします!」
レズデリバリー登場
美咲ちゃんは確かに顔が整っていてとても可愛かった。
2歳ほど私より年上で、緊張している私をリードしてくれます。
まずはお風呂。
どうすればいいのかと戸惑う私に、「おっぱいすごい綺麗ですね」「可愛い人で良かった」など誉め言葉をたくさんくれながら、胸やアソコを優しく洗ってくれます。
本番
そしていよいよ本番。
美咲ちゃん「キスやクンニ、指を入れたりでいやなことはありますか?」
(ちゃんと聞いてくれてよかった!)
私「嫌なことはないです!でもクリが好きなのでお願いします!」
さっそくキスをしながら優しい愛撫がスタート。
男性の手よりも繊細に、なんというか良いところを重点的に愛撫してくれました。
女同士なのでどこをどうされたら気持ちいのかバッチリ分かるんですね。
終わりに
割り切ったお付き合いなので、私も言いたいことを言って乱れることができました!
ただ、男性のように挿入がないので今度から何かおもちゃを用意しておこうかなと思います。
もう1度、今後は女の子2人呼んで乱れたいな~と思います!
関連するまとめ

名器ってどんなモノ?名器のバリエを解説します!
kiyoha / 3524 view

マナー違反!不潔な客にはどう対応するべきか?
kiyoha / 2061 view

使える!風俗嬢さんにオススメのプチプラコスメ~チーク・ハイライト編~
kiyoha / 5125 view
関連するキーワード
アクセスランキング
人気のあるまとめランキング