居酒屋と比べて安い

ホストの初回は、居酒屋と比べてとっても安いところが多いです。
2時間2人で5,000円、フリータイム3,000円など、居酒屋やバー、カラオケで女友達と飲むよりもはるかに安い料金で、男性と、盛り上げりがついれくるのです。

気分よくマウンティングがとれる

女友達と2人で飲みに行って、男にナンパされたとしても、友達の話ばかりに男の人が食いついてしまい、自分は惨めな気持ちになったことはありませんか?
ホストは、どんな美人の友達と一緒に行っても、ちゃんと自分の事をもちあげてくれます。
「すごい可愛い」「タイプ」と堂々といってくれるので、欲求が満たされます。

ナンパよりも面白い

ナンパされて飲んでいたとしても、なぜか女性が接客するような気持になったことはありませんか?
話題を振らないといけないし、大して面白くない話をされること真央るでしょう。「このあとホテル行こうよ」としつこい攻撃をかわすのも一苦労です。
しかし、ホストクラブなら、話も面白いし、ホテルに行こうなんて誘われない。
飲んで、楽しく終わることができるのです。

まとめ

安い・面白い・面倒じゃない。
この3つがホストに通ってしまう利点です。
ぜひ1度は訪れてみてくださいね。

関連するまとめ

元NO,1ホストに気になる質問をぶつけてみたよ!~恋愛編・後編~

北村一輝似の元NO,1ホスト一輝に気になる質問をぶつけてみたよ!後編です!

つばさ / 4189 view

元ホストだった!意外な芸能人ベスト5

芸能人の中にはホストをやっていた方も多くいるようです。 ここでは、元ホストだったと噂されている意外な芸能人を…

つばさ / 4715 view

これを言うホストは要注意!客だと思われている5つのセリフ

ホストクラブで働いているホストに恋をちゃった♡と思った女性必見!もし、相手のホストがこんなことを言うのなら気…

つばさ / 6703 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE