時給

キャバクラは指名がとれない嬢でも2,000円の時給を切ることはなかなかありません。

それに比べて、スナックはどんなに可愛くても時給1,400~2,000円がやっと。

時給だけ比べればキャバクラの方が断然良いです。ただし、お店が厳しくて同伴や指名がとれないとペナルティがある場合、総合的に考えるとキャバクラよりもスナックの方が日給が良いなんてこともありますよ。

バック

キャバクラは、お酒を一杯もらうたびに100~400円ほどのバックがあります。お客さんがボトルを頼んだら何割かバックがあるというシステムのお店も少なくないでしょう。


それに比べて、スナックはバックがありません。お客さんのボトルを一緒に飲み干しても、お金はもらえないのです。


飲むのが好きで、キャバクラだとあまり飲めないのが苦痛だという方はスナック向き

飲むのがあまり好きではなく、お酒が入っていない物でも良い、もしくはバックがなければ絶対に飲みたくないという方はキャバクラ向きと言えます。

仕事内容

キャバクラは、女の子がお客さんに選ばれるシステムなので、プライドが高い人は傷つくことも多いでしょう。
可愛い子がいなければ文句を言われることもあると思います。

また、基本的には1対1なので口説かれることも多いです。


スナックは基本的に指名制度はなく、バーのように対面か、4名ほどのお客さんに1人の女の子がつくというシステムなので、面と向かって口説かれることはあまりないかもしれません。

盛り上げるのが好きな方はスナック向き、1人のお客さんとじっくり対応したい方はキャバクラ向きですね。

まとめ

キャバクラもスナックもそれぞれ良いところ、悪いところがあります。

「この子はキャバクラ向きなのになんでスナックにいるんだろう」
「キャバクラにしがみついていないでスナックにいけばいいのに」と思う方はたくさんいます。

どちらの方が自分に合っているのか、判断してみてくださいね。

関連するまとめ

お客さんが喜ぶ!可愛い”酔い方”

お酒を飲んでいるのだから、当然酔っぱらってしまいますが、女性が本当に酔っぱらうと男性にとっては面倒くさいもの…

つばさ / 1384 view

【キャバ嬢あるある】共感できる、ちょっと変わった職業病7つ

キャバ嬢にしか分からない、ちょっと変わった職業病をご紹介していきます! 待機の時間や暇つぶしにご覧くださいね…

つばさ / 4323 view

キャバ嬢は鬱になりやすい!?原因と対策

キャバ嬢は気を使うお仕事なので、うつ病になりやすいといわれています。 ここでは、うつ病の対策と原因についてご…

つばさ / 1837 view

店外してお小遣いをもらうorお店に呼ぶ、どちらがリスクが少なく儲かるかの件

お客さんに「お金を払うから外で会おうと言われた」これは得なのかそんなのかお悩みの方必見です。

つばさ / 5389 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE