Victoria’s Secret

「Victoria’s Secret」は、「ヴィクシー」や「ビクトリア・シークレット」の愛称で親しまれているウィメンズブランド。
1977年に米国で創業し、婦人服やランジェリー、美容用品などを扱っており、風俗嬢にも人気が高いショップなんです。

日本で買えるの?

もちろん日本でも『VICTORIA’S SECRET』の下着などを購入することができます!
2014年9月に羽田空港、そして同年の11月には関西国際空港にオープンしました!
いまのところ空港にしかないので手に入りにくいですが、ショッピングに行く価値はありますよ!

通販でもOK

通販でも取り扱っているお店はあります!
ただし、サイズの基準が米国なので少し大きめ。
いつものサイズより1~2つほどサイズダウンするとちょうど良さそうです!

まとめ

日本では若干の高めですが、ハワイなどにも店舗を構えていて、とても安く買えるので海外旅行にいいったときにはぜひ自分へのお土産としてたくさん買うのがオススメですよ。

関連するまとめ

キャバクラより稼げる!?高級ラウンジってどんなところ?

最近女性の間では、キャバクラよりも高級ラウンジが大人気。 どんな違いがあるのかご紹介します。

つばさ / 1729 view

風俗嬢の疲れ対策には

毎日の出勤、しかも昼夜逆転してしまった毎日ではお肌はボロボロ、栄養管理もしっかりできずに疲れが溜まってしまい…

water-flower / 2960 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE