担当ホストが自分をどう思っているのか・・・。
LINEやメールから読み取ってみませんか?
ここでは心理学に基づいて相手の心を読む【LINE・メール編】をお送りしたいと思います!

自分を良い子に見せ笑わせてくれる

女の子が好きな人に良く思われたいのと一緒で、男性だって好きな女の子には良く見られたいんです。
なので、自分を良い子に見せる内容のメールを送ってくることがあります。
その他は、思わず「ふふふ」と笑える落ちのある小ネタを挟んでくることも多いです。

「?」が良くある

自分のことを一通り話ていても、終わりにはほぼほぼ質問の「?」があるあら、彼はあなたとまだLINEしていたい証拠。
そして重要なのは文章の長さ。
男性は、好きな子にアピールするとき文章が長文になりがちです。

逆に質問に答えるだけの内容&短文だと見込みがないかも・・・。

いきなり電話してこない

男性は、女性に「自分は気が利くでしょう」アピールしたいものなんです。
「いま電話大丈夫?」「お昼休みに電話で切る?」と聞かれたら、「いきなり電話しない俺気が利く!」と思っているかもしれません。
逆に、なんとも思っていない人には自分が幼児があると思えば相手の都合構わず電話をかけます。

下ネタを言わない

エッチな男性は多いですが好きな人は神聖なものなんです。
彼女でもないのに下品な下ネタ系の話はできません。
好きな人には高確率で下ネタは話さないでしょう。

まとめ

ホストはうまく本心を隠すものですが、心理学はごまかせません。
相手が自分をどう思っているか検証してみてくださいね。

関連するまとめ

【心理学】ホストの『愛してる』が本気かどうか見抜く方法

日本男児で『愛してる』という男性はとても少ないです。 どちらかというと、言葉よりも行動で愛を感じさせてくれる…

つばさ / 3046 view

「可愛いね」は本心?ホストだって口から出まかせじゃないときの褒め言葉

ホストは「可愛いね」とか「綺麗だな」とか褒め言葉ばかり言う印象にありますが、本当に心がともなっているのでしょ…

つばさ / 4262 view

【2017最新】一度はお目にかかりたい!歌舞伎町の人気ホスト5

ホストクラブに行くなら、人気ホストの接客を一度は受けてみたいと思う人も多いはず! ここでは、一度は会いたい、…

つばさ / 4327 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE