喜びすぎはNG

プレゼントをもらって喜びすぎたり、美味しい食事の同伴をしたとき、感謝の気持ちを伝えたいあまりに喜びすぎてしまううのはNG。

男性は、そのリアクションに満足して向上心を失ってしまうのです、

逆に、適度に喜んでおけば、「次こそもっと喜ばそう」と男性を頑張らせることができます。

男性は、尽くしている限り、相手の女性の事が頭から離れなくなるので、自分のことを考えさせるというのは、自分を好きにさせる良いテクニックなのですよ。

顔が見えないときはデレでもOK

会っているときもツンツンして、メールや電話でもツンツンしていたら、男性は「見込みがないな」「俺のことが嫌いなんだな」と意気消沈してしまいます。

会っているときは多少ツンツンしていても、顔が見えないときこそデレてギャップを見せるようにしましょう。

ワガママとツンデレは別物

ワガママとツンでれば別物だと理解しましょう。男性は、好きな女性のワガママを叶えてあげたいと思う人が多いですが、ワガママも過ぎれば嫌われる原因となってしまいます。

ツンツンするところとデレルところをきちんと見極めましょう。

まとめ

男性は、女子のギャップが好きな人もいれば、いつも優しく会ってほしい人もいます。
落としたい男性がどんなタイプか見極めて、自分のキャラを考えるようにしましょう。

関連するまとめ

【キャバ嬢必見】狙った客を絶対にモノにする方法

どうしても欲しいお客さんが来たと気に狙う方法をご紹介していきたいと思います!

つばさ / 2237 view

【キャバ嬢】指名が全然取れないときの対処法

お店の雰囲気に慣れないときは緊張してしまいがちでなかなか簡単に指名を取ることは難しいかもしれません。 そんな…

つばさ / 1973 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE