余裕がない

時間がない、お金がないといった気持ちに余裕のない時って自分のことしか考えられませんよね。
時間がない時は「とにかく急がなくちゃ!」お金がない時は「とにかく稼がなくちゃ!」。
余裕がない人は、がむしゃらに目標に向かってひた走るという感じなので『もてません』。

しかし、余裕のある人は時間のない人の代わりに仕事をしてあげる、お金がない人にお金を優遇してあげる・・・・。
他人のことを考えられるのです。

感謝の気持ちがない

友人にご馳走してあげたのに『それが当然』みたいな態度をとられたら「何こいつ?」と思いませんか?
言葉だけの「美味しかったです。ご馳走様でした」は普通の女性がやること。
モテる女性は『大げさに嬉しがって、相手を持ち上げてる』のです。
「こんな美味しいの初めて食べました!○○さんっていいところたくさん知っているんですねかっこ良いです!」等感謝の気持ちを大げさに表して相手を敬ってあげるのが正解です。

自分に自信がない

自分に自信がない人は、顔や態度に出ます。
下ばかり向いていて、姿勢も猫背だと思います。
同じ顔でも、反対に姿勢が美しく上を向いて歩いている人はかっこよく見える物です。

相手からもらうだけ

モテない女性は、相手からもらうということだけを考えています。
デートの約束、面白い話題、告白、やさしさ、など相手からもらうばかりなのです。
ですが、モテる女性は相手にあげることができます。
男性がくいつく話題、言ってほしい言葉、甘やかしてあげるなど相手にとってやってもらいたいことを察知できるようになれると良いですね。

モテる女になるには

モテる女になるには、大きな視野で世界をみることが大切です。
まずはなりたい自分を想像して見てくださいね。
何か一つ、自分に自信がもてればその自信が大きくつながってくるはずですよ。

関連するまとめ

「金返せ!」もらったお金は返さないといけないの?【法律】

キャバクラで働いていると、個人的にお小遣いをもらうこともあると思います。 しかし、関係がこじれればお金関係も…

つばさ / 2052 view

気を付けて!ストーカ化する男性客4つの特徴

お客さんの中には、キャバ嬢との関係を「お店の関係」と割り切る人もいますが、「恋愛関係」ととる人もとても多くい…

つばさ / 1805 view

三十路突入!キャバ嬢がスナックで働けるのか?

年をかさねるごとに、「キャバクラじゃやなくてスナックの方がいいかな」と不思議に思うキャバ嬢も多いです。キャバ…

つばさ / 2368 view

スナックを経営したいと思ったら覚えておくこと!

キャバ嬢で、将来は自分のお店を持とうと思う人も少なくないはず。 スナックのお店をひらくために、覚えておきたい…

つばさ / 2184 view

関連するキーワード

はてな Twitter Facebook Google+ LINE